jd-mason-cKT0oJL9vMI-unsplash

探偵ナイトスクープ「夫のおじいちゃんは私を認識している?」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

依頼内容・・・
大阪府の女性(28)から。私は旦那さんのおじいちゃん、おばあちゃんがとても可愛らしくて大好きで、1歳4カ月になる息子を、よく祖父母のうちへ連れ、遊びに行く。2人はいつも息子を溺愛してくれ、とても嬉しいのだが、一つ気がかりなことがある。それは、私のことをおじいちゃんは認識してくれているのか?ということ。いつ遊びに行っても、おじいちゃんのまなざしは息子にだけ向けられ、私とはほとんど目が合わない。たぶん、視界に私は入っていないと思う。ひょっとして別の女性が行っても、気が付かないのではないか?一度試して欲しい、というもの。確かに祖父は依頼者とほぼ目を合わさない。そこでニセの女性を入れ替わりに投入してみると…。

※公式Twitter