tommy-bond-PiHoA-MDy7A-unsplash

探偵ナイトスクープ「スマホに映り込んだ謎の巨大自転車」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

依頼内容・・・
大阪府の女性(26)から。先日、友人と難波の豚足屋さんでテイクアウトの順番待ちをしていた時のこと、私が少し離れたところから、お店の前で待つ友人をスマホで動画撮影していた。その時は気づかなかったのだが、後になって見返してみると、スゴいものが映り込んでいた。それは、見たこともない大きな自転車に乗る男性が颯爽と横切る姿。サドルの位置がかなり高く、到底、足が地面につく高さではない。持ち主を探し出して、そんな大きな自転車がどこで売っているのか?どうやって乗り降りするのか?教えて欲しい。もしくは、私のスマホのカメラの不具合で、このような不思議なチャリンコが撮影されてしまったのだろうか…。調査をお願いします、というもの。早速、近隣の人たちに聞き込みを始めるも全く手掛かりはつかめず…。

※公式Twitter


※持ち主Twitter