dart-g04363bba2_640

探偵ナイトスクープ「プロダーツ選手の最後の試合」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

依頼内容・・・
兵庫県の男性(46)から。私はプロのダーツプレーヤーをしている。今年でプロを引退しようと思っているのだが、最後にどうしても対戦したい相手がいる。その相手は、私がプロになるキッカケとなった大城明香利さん。ダーツ界でトッププレーヤーとして活躍している女性プロの方だ。私は37歳からダーツを始めたのだが、すぐにイップスになり、思うように投げられなくなった。「今日でダーツを辞めよう」…そう決意した大会で大城プロと出会った。彼女は私に激励の言葉をかけてくださり、その言葉を糧に私はイップスを克服し、プロとしてここまでやってくることができた。しかし今回、引退を決意し、最後に心の師匠である大城明香利プロと対決し、今までの感謝を伝えさせて欲しい。だがトッププレーヤーとして活躍する彼女に、私から試合をして欲しいなどとおこがましくて言えない。そこで、その試合の場を設けてもらえないだろうか、というもの。果たして、依頼者は心の師匠・大城プロと最後の勝負をすることができたのか!?

※公式Twitter
 

   
※公式Instagram



                                      
  
局長が感動の涙を流すネタ登場!
林裕人
2018-12-14