raining-g40f256f42_640

探偵ナイトスクープ「冷たすぎて入れない水風呂」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

依頼内容・・・
大阪府の男性(35)から。私は銭湯が大好きで、湯船に浸かるのはもちろんだが、中でも「サウナからの水風呂」を一番の楽しみにしている。暇さえあれば全国各地の銭湯を巡り、サウナで温まった体を水風呂で冷やす快感を堪能していたのだが、1つだけどうしても「冷たすぎて入れない水風呂」がある。一般的な水風呂であれば10分でも20分でも浸かっていられるのだが、その水風呂は5秒ももたなかった。「こんな冷たい水風呂に入れる人、おるんか?!」と思うと同時に、「この水風呂に悠々と浸かりたい」と闘志が湧いてきた。凍てつく「酷寒風呂」を攻略するため、私の挑戦に協力して欲しい。目標は肩まで浸かって1分、というもの。作戦はことごとく失敗…そこで登場した水風呂の達人が伝授した方法とは!?

※公式Twitter



                        
 
局長が感動の涙を流すネタ登場!
林裕人
2018-12-14

 
 
 
 
 
 
Tokyo Sauna サウナハット 羊毛100% 洗える サウナキャップ メンズ レディース サウナグッズ ウール ホワイト 白 (Simple Design)
Tokyo Sauna\new normal for the city boy