karl-fredrickson-DsAjH9B24G8-unsplash

探偵ナイトスクープ「ホームステイしていたデービッドは今?」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

依頼内容・・・
大阪府の女性(69)から。探して欲しい人がいる。それは40代半ばになる息子。といっても実の息子ではなく、今から30年ほど前にアメリカから留学で我が家にホームステイしていたデービット・フェイフィッツである。彼が高校2年生の時にやってきて6週間、寝食を共にし、帰国してからも日本の大学に進学したこと、卒業して役場に就職したこと、さらに大学で出会った日本人の女性と結婚するから式に招待したい…など、節目ごとに連絡をくれる本当に可愛い息子のような存在。しかし時が経ち、デービットがホームステイした家は10年前に取り壊し、引っ越しをした際に彼の連絡先などを紛失してしまい、全く連絡が取れなくなってしまった。今、どこにいて、何をしているかも分からない。どうか10数年、会えていない息子を探して欲しい、というもの。果たして、留学生・デービットは今!?

※公式Twitter
  


                    
 
局長が感動の涙を流すネタ登場!
林裕人
2018-12-14

  
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]
石田靖
ワーナー・ホーム・ビデオ
2006-06-02

 
探偵!ナイトスクープDVD Vol.11&12 BOX 西田敏行局長 大笑い!大涙!
松村邦洋
よしもとミュージックエンタテインメント
2010-02-10