m-cooper-AnVB92rOl60-unsplash (2)

探偵ナイトスクープ「ラグビー部の恩師にリベンジ!」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

依頼内容・・・
大阪府の男性(36)から。私には21年間、リベンジしたいと思い続けている先生がいる。それは中学時代のラグビー部の顧問。先生は昼休みになると100キロ以上ある重りを背負い、スクワットジャンプを平然とこなすまさに超人で、ラグビー部の試合で私がミスした時には、試合中にベンチから飛び出してきてタックルされたこともあった。そんな厳しい先生から私は「よし、3本勝負や、こい!」と毎日のように相撲のような戦いを挑まれ、投げ飛ばされた後、なぜか四の字固めを決められていた。ドンくさくて、ラグビーも勉強もダメだった私が成長できたのは、その先生のおかげ。おそらく先生は今、定年退職間際。きっと体力も衰えていて、勝てる自信がある。先生を探して、リベンジさせて欲しい、というもの。先生への感謝と少々の恨みを込めた真剣勝負…学生時代と変わらない“ぽっちゃり”体形の依頼者はリベンジを果たせるのか!?

※公式Twitter



                    
 
局長が感動の涙を流すネタ登場!
林裕人
2018-12-14

 
探偵!ナイトスクープDVD Vol.11&12 BOX 西田敏行局長 大笑い!大涙!
松村邦洋
よしもとミュージックエンタテインメント
2010-02-10

 
 
アマギフチャージ
ペット