people-g0db5da133_640

ファミリーヒストリー「田中美佐子」回が泣けると話題なので反応をまとめました。

動画(NHKプラス公式無料見逃し動画配信)
※放送終了後、1週間のみ無料配信

番組内容・・・
ずっと気かけけていた「家族の謎」が次々に解明される。美佐子が知る父方の祖母は、実は祖父の再婚相手だった。初めて実の祖母の写真と対面。その波乱の人生を知り、驚きを隠せなかった。最愛の母・照子のルーツも明らかに。実は若い頃村の青年団で芝居をしており、踊りも得意だったという。「自分が俳優を目指したのは必然だった」と美佐子は感動。役者を目指すことに大反対だった父が、陰では美佐子を応援していたことも知る。

※公式Twitter


                                        
Remember me
くるり
ビクターエンタテインメント
2013-10-23

 
夢売りのピエロ
田中美佐子

 
 
 
可愛い女でいたい
田中 美佐子
講談社
1994-03T