janan-lagerwall-p2UbTX6Uoig-unsplash

探偵ナイトスクープ「8年間ペットのうさぎを怖がり続ける娘!?」回が話題なので反応をまとめました。

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

動画(TVer公式無料見逃し配信)
※期間限定配信

依頼内容・・・
大阪府の女性(42)から。我が家にはペットのうさぎ「マロン」がいる。マロンは、長女が小学校3年の時にペットショップで一目惚れし迎えたうさぎで、彼女は毎日帰宅すると真っ先にマロンを抱っこし、我が子のように可愛がっていた。しかし、飼い始めて半年が経ったある日、事件が発生。次女がマロンに餌をやろうとした拍子に指を噛まれ血が出てしまい、現場を目撃した長女が「うさぎって噛むん?」とドン引きしてしまったのだ。その言葉を最後に長女とマロンの間には大きな溝ができ、以来、世話をするどころか、マロンがゲージから出てくると家に入られないほど怖がる始末で、かれこれ8年間もこの状態が続いている。長女は高校2年生になり、マロンも9歳。調べると、うさぎの平均寿命は8年程で、いつ天国に旅立ってもおかしくない。そこで、家族の一員であるマロンと長女の関係を何とか修復してもらえないだろうか、というもの。天真爛漫な長女はマロンを再び抱くことはできるのか!?

※公式Twitter