sean-bernstein-MFAms8xLY0Q-unsplash

ドラマ「俺の家の話」第6話が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し配信)
※期間限定配信

キャスト:長瀬智也、戸田恵梨香、永山絢斗、江口のりこ 荒川良々、三宅弘城、平岩紙、秋山竜次 / 桐谷健太、西田敏行 井之脇海、道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、羽村仁成(ジャニーズJr.)、勝村周一朗、長州力

あらすじ・・・
ついに25年ぶりの家族旅行へ出発した観山家だったが、道中思わぬ寄り道が発生していた。寿三郎(西田敏行)が、かつて愛を誓った女性たちへの謝罪行脚をしたいというのだ。寿三郎の好きなようにさせると決めた寿一(長瀬智也)は、思うところがありつつも車を走らせる。一方、観山家に残ったさくら(戸田恵梨香)は、誰もいない稽古場で寿三郎と踊介(永山絢斗)から引っ切り無しに届くメールをぼんやりと眺め、寿一のことが頭から離れずモヤモヤとした思いを抱えていた。その頃、やっとの思いで目的地へと到着し、夕食を終えた観山家一行だったが、寿三郎が今度は近くの温泉旅館の女将に会いたいと言い出す。それは、かつて寿三郎がプロポーズをし、それを了承してくれたという女性で…。

※公式Twitter
 



                                                     
MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD]
長瀬智也
ジェイ・ストーム
2009-04-22

 
え、なんでまた? (文春文庫)
宮藤官九郎
文藝春秋
2016-05-27