ball-785102_640

ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」第1話が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し配信)
※期間限定配信・スペシャル副音声付き配信もあり

キャスト:
望月彩子:綾瀬はるか 日高陽斗:高橋一生 渡辺 陸:柄本佑 八巻英雄:溝端淳平 五木樹里:中村ゆり 九十九聖:中尾明慶 河原三雄:北村一輝  

あらすじ・・・
望月彩子(綾瀬はるか)は、努力家で正義感が強く、上昇志向も強いが慌てん坊な刑事。そんな彩子はある朝、電車内でうっかり自分だけマスクをしていないことに気付く。すると、偶然乗り合わせた男性(高橋一生)から自社製品のサンプルだというマスクを譲り受ける。そんな中、警視庁捜査第一課では、殺人事件が発生したとの連絡が入る。その時、捜査一課に居合わせたのは彩子のみ。彩子は「絶対に手柄を立ててやる」と現場に急ぐ。彩子は独自の着眼点から捜査を進めた結果、事件の容疑者としてある男の存在を掴み取る。その男は、なんと数日前に電車内で彩子にマスクを譲ってくれたあの男だった。その男の正体は、若くしてベンチャーを立ち上げた敏腕経営者・日高。しかしその時彩子は、表向きは有能な経営者である日高が、実は類まれなる頭脳と知識を駆使したサイコパスな殺人鬼というであることは知る由もなかった──。

※公式Twitter