kdwk-leung-1Y7Oqw-id7A-unsplash

ドラマ「科捜研の女s20(2020)」第9話(最終回)が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料

キャスト:沢口靖子、内藤剛志、若村麻由美、風間トオル、斉藤暁、渡部秀、山本ひかる、石井一彰  ゲスト
南野陽子、長谷川初範、佐藤玲、井俣太良、ハリウッドザコシショウ、山本道俊、や乃えいじ ほか

あらすじ・・・
科捜研がウェブ会議を開いていたところ、土門が飛び入り参加してきた。しかし…土門は監禁されていた!何者かに襲われ、安在志津枝(南野陽子)とともに、彼女のバーの地下倉庫に監禁されたという。しかも現場には、身元不明の男性の遺体もあって…!?  事の始まりは昨夜。土門が慌てた様子の志津枝に遭遇した事から。事情を聞くと「お前の店で人が死んでいる」という謎のメッセージが、男の遺体が映る動画とともに届いたという。早速彼女の店に向かうも、地下倉庫への階段で何者かに襲われ昏倒!目覚めたら、現在の状況だったという。唯一の通信手段は、遺体の下にあった1台のノートパソコンのみ。それを使い、マリコたちのウェブ会議にアクセス。すぐに刑事たちが志津枝の店に駆けつけ、地下倉庫に突入するも、そこには誰も予想だにしなかった光景が広がっていて…!?  果たして、マリコは土門を無事に救出できるのかー!? そして重大発表も!

※公式Twitter  


                                  
沢口靖子(出演), 内藤剛志(出演), 小野武彦(出演), 深浦加奈子(出演), 斉藤暁(出演), 泉政行(出演), 沢口靖子(Unknown)