pexels-buenosia-carol-1543793

探偵ナイトスクープ「息子から爆笑を取りたい母」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料(無料お試しあり)・配信されない回もあり

※依頼内容・・・
兵庫県の女性(46)から。私の長年の悩みを解決して欲しい。それは、息子が笑わないこと。私が全力で笑かそうとするのだが、何をやっても全く笑わない。ちなみに、私の友人の中での評判は上々なのだが、私が一番笑わせたい息子だけが、とにかく何をしても笑わないのだ。1度だけでも息子から爆笑を取ってみたいので、協力してもらえないだろうか、というもの。手を変え品を変え必死で息子を笑かしにかかる、なりふり構わぬオカンパワーは圧巻!!

※公式Twitter