hannah-morgan-dnkM5wPjVdg-unsplash

ドラマ「姉ちゃんの恋人」第6話が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し配信)
※期間限定配信

動画(Amazon公式)
※有料

キャスト:有村架純  林遣都  奈緒  高橋海人(King & Prince)  やついいちろう(エレキコミック)  日向亘  阿南敦子  那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)  スミマサノリ  井阪郁巳  南出凌嘉  西川瑞  ・  和久井映見  ・  光石研  紺野まひる  小池栄子  藤木直人

あらすじ・・・
吉岡真人(林遣都)から過去の出来事について聞かされ、激しく動揺する安達桃子(有村架純)。しかし、自責の念で苦しむ真人が悪い人間だとはどうしても思えない。桃子は真人を抱きしめ、つらい気持ちに寄り添おうとするが、真人はそんな桃子の優しさを汚してしまうことを恐れ、桃子の思いを拒絶する。  家に帰ってきた桃子の泣きはらした顔を見た安達和輝(高橋海人)たちは、真人との間に何かあったことを察する。すると翌日、3兄弟は偶然にも河川敷で真人と鉢合わせしてしまう。4人はそこで初めて言葉を交わし、真人は素直で姉思いの優しい弟たちに好意を抱くが、一方で、別の感情も湧き上がる。  そんな真人の気持ちは理解できるものの、それでも真人への思いを簡単に捨て去ることができない桃子は、ある決意を持って真人にメールを送り…。

※公式Twitter