deanna-alys--jSlplL0zME-unsplash

ドラマ「だから私はメイクする」第2話が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し配信)
※期間限定配信

キャスト:熊谷すみれ(くまがいすみれ)…神崎恵 近藤芽生(こんどうめい)…志田彩良 山本織香(やまもとおりか)…吉田朱里(NMB48) 川松奏子(かわまつそうこ)…阿部純子 本田剛文(ほんだたかふみ)(BOYS AND MEN)…本田剛文(本人役) 竹山慶子(たけやまけいこ)…鈴木アメリ 中村新一(なかむらしんいち)…山口大地

あらすじ・・・
締め切りに追われる少女漫画家・川松奏子。メイクやおしゃれに無頓着な奏子の生きがいは漫画と男性アイドルグループ・ボイメン!推しメン本田剛文くんの笑顔を頭に浮かべながら新連載に向け奮闘していると、ファンからピンクのマニキュアが送られてきた。本田くんのイメージカラーで気分もアガる!はずだったが、慣れないネイルはぐちゃぐちゃに…。そんな中、熊谷(神崎恵)と芽生(志田彩良)に偶然出会う。いつでも自分の“大好き”が目に入る日常とは…?

※公式Twitter