cat-5427019_640

大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介への反応をまとめました。

※関連ニュース


※公式Instagram
この投稿をInstagramで見る

#未満警察ミッドナイトランナー をご覧になってくださってありがとうございました!!! 思い返せば、コロナが発生し、延期、再開、そして慣れない『ディスタンス撮影』を乗り越えたんだなぁと思いました。 当初、全くしっくり来なかった、衣装から始まり、コロナ自粛で撮影を止めていた際、脚本も展開をし、どんな結末が待っているのかも分からないと言う、「まさか」なストーリーに驚きつつも、ドラマらしさを満喫させてもらえた撮影でした。 そうそう、掲載しなかったんだけど、娘冬美の子供時代を演じてくれた子、そして子供の冬美に殺された、いじめっ子同級生の女子役とも写真を撮ってました〜!実は1度インスタにあげたんだけど、ネタバレになってるってプロデューサーに怒られて、イソイソと消してしいましたwww そうそう、いじめっ子の女の子、僕の映画監督作『セイジ 陸の魚』で、ぎしゅの女の子を演じてもらった、子だったんです!まさか彼女がもはや高校生だってよ。参ったぜぃ!再会嬉しい😊 皆さんともまた再会出来る様に、これからも頑張ります。

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 -