office-620822_640

石田ゆり子のインスタライブが豪華すぎると話題なので反応をまとめました。

※公式Instagram(アーカイブは残ってないみたいです)
この投稿をInstagramで見る

まだまだ自粛きぶんを 捨て去るわけにはいかない現状です。いつもの日々が少しずつ戻ってきてくれて嬉しいけれど けれどやはり、コロナ前の日々には戻れない。 1ヶ月半の自粛の日々。 様々なことを思いつつ わたしはオンラインで 英語のレッスンを頻繁にやっていました(ギターもです!)。 これは、オンラインレッスン中の私です。口の動きと発音を記録するために録画しました。 語学って、口の中の空間の大きさや唇の動きなどがほんとに大切 なんですよね。 音声はオフにしておきます。 まだまだ勉強中。 あしからず😭👏🏻 語学は一生続けたい。 まずは英語とフランス語。 中国語ももう一度やりたい。

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -