cat-1647775_640

近藤春菜と水川あさみのインスタライブに窪田正孝が乱入し話題なので反応をまとめました。
(アーカイブ動画は残ってないみたいです。)

※公式Instagram
この投稿をInstagramで見る

※ みなさん覗いていただきありがとうございます! とりあえずはインスタライブ専用です。 芸人のみなさん、お友達、ぜひライブを一緒にやりましょう☻ プロフィールにブログもやっているので、そちらのURL載せました。 そちらにコメントいただければ、コミュニケーションとりやすいです。 よろしくお願い申し上げます。 芸人さん、お友達、フォローしていただいたらご連絡いただけるとうれしいです! フォロー返したいです! 初心者なもんで! よろしくお願い申し上げます。

ハリセンボン近藤春菜(@harisenbon_haruna)がシェアした投稿 -




この投稿をInstagramで見る

#RADnekojarashi #猫じゃらし をほんとに狙ってる瞬間

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿 -