プロが本気を出したチラシがすごいと話題!反応まとめ
プロが本気を出したチラシがすごいと話題なので反応をまとめました。
元のチラシとプロが本気を出したチラシ。 pic.twitter.com/QaZvyTOE8p
— 丸山恭右@TSUYOSHI連載中 (@maruccckey) 2019年10月15日
こちらのキャンプ場は、只今【プレオープン中】!!
— 丸山恭右@TSUYOSHI連載中 (@maruccckey) 2019年10月16日
予約は、facebookページから行えます。↓↓
何卒よろしくお願いします!https://t.co/cjDGkZtJS3
すごいですよね~
— 丸山恭右@TSUYOSHI連載中 (@maruccckey) 2019年10月15日
デザインよくするだけで公式感でますよね笑
御名答。
— 丸山恭右@TSUYOSHI連載中 (@maruccckey) 2019年10月15日
これを作ったのは過去に学級だよりをよく作っていた元教頭先生です。笑
プロってやっぱ凄いわ。金取るだけの説得力がある
— アグニん (@Agnin0093) 2019年10月15日
圧倒的な力の差があるのにデザイナーへの報酬は安くて良いと思っている人、会社のなんと多いことよ。
— ゆにこ (@yunico20171218) 2019年10月16日
○○さんて美術部だったんだよね?ちょっとやっといて、まである。
(´・ω・)何故、素人の人はことあるごとにアス比を滅茶苦茶に変えてしまうのか…。
— 鬼虫兵庫 (@ONIMUSHI_HYOGO) 2019年10月15日
プロの仕事ということだね。
— araikun (@araikun) 2019年10月16日
でも元のを依頼書としてみると、要件定義としていいよね。こういう依頼書だったからこそできるのかも、と思いました
左みたいなのは、シルバー人材センターが管理してる穴場のロッジとかキャンプ場にありがち。
— リプメイド🐬💌🐬FF外ご免 (@repmaid) 2019年10月15日
神デザインになると、人気が出て予約が取りにくくなってしまうかも!?
ありがとうございます(^^)
— 丸山恭右@TSUYOSHI連載中 (@maruccckey) 2019年10月16日
色々と細かい作業も含て3日くらいです。
そう、おじさん笑
— 丸山恭右@TSUYOSHI連載中 (@maruccckey) 2019年10月15日
知人に協力してもらって作った!
それなりの歳したガチ勢しか来ないのが左、比較的若い家族や気になった祖父祖母も来るのが右
— シャブ太郎 (@turbo114514) 2019年10月15日
「見せたい部分のコンセプトが曖昧な物とハッキリした物」というのはこういう両者という良い例
— ざるそば@けんぞくぅになりました (@spelunker4) 2019年10月16日
右のワクワク感が凄い。プロは凄いなぁ。
— 禁断ミドルズ (@kindan_middles) 2019年10月15日
なるほどデザイン〈目で見て楽しむ新しいデザインの本。〉
posted with amazlet at 19.10.16
筒井 美希
エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 530
エムディエヌコーポレーション
売り上げランキング: 530