man-1253004_640

探偵ナイトスクープ「人前で笑えるようになりたい50歳」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)
※期間限定配信

依頼内容・・・
東京都の男性(50)から。私は現在50歳でありながら、この50年間一度として女性と付き合えたことがなく、心から話せる友達もなく、孤独な一人暮らしも30年になろうとしている。私は学生時代、イジメに遭い、対人関係の作り方も分からない。結婚願望は人一倍強いのに、出会いのキッカケや方法も分からない。かなり前に、「お前は笑うと気持ち悪いから、人前で絶対笑うな!」と言われたことがあり、それ以来、自信を失い、人前で笑顔を見せたことがない。初めての彼女作りの第一歩として、人と笑顔で打ち解けられるようになりたい!あがり症でもある私だが、人前でも自然に笑えるようお手伝いをお願いします、というもの。
引用:https://www.asahi.co.jp/knight-scoop/archive.html

※公式Twitter


                                                                    
依頼文だけで局長が涙を流す感動ネタ登場
(2013-11-26)
売り上げランキング: 76,814