cat-2479840_640

「パリコレ学2期」第3回「学院生失格!?元アイドル号泣」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)※ 5月19日(日) 21:59 配信終了

※公式Twitter


                                     
※公式Instagram 魚住光生
View this post on Instagram

❁︎ 昨日の放送にあった通り、今パリコレ学の第2期学院生として パリを目指しています! 魚住光生です! 昨日の放送から沢山の方から メッセージ、コメントをいただきました! 誠にありがとうございます🙇‍♂️ ↓ ここで私の名前についてお話しさせていただきます! 私は終戦記念日の8/15に産まれました! 戦争で亡くなった方や、他にも沢山の方の光になりながら 生きて欲しいという意味が込められ、光に生きるで “光生”と名付けられました! 今回、私の活動を通して皆様に少しでも光を送ることができれば と思っています! ↓ パリに行けるよう、 精一杯私なりに頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️ #model #モデル #natural #ナチュラルメイク #green #white #clear

魚住 光生/Uozumi Mitsukiさん(@kiss_light_mituki)がシェアした投稿 -

 
※三根有葵
 
※山岡美穂
   
※久貝和子


※黒木ユウ
View this post on Instagram

パリコレ学のハナシ part 1 (※ネタバレになります) 今週もご視聴頂き ありがとうございます 裏話というかなんというか 収録の時私が思った事、考えた事 そういうのを書いていこうかなと 思います もしみんなが この時どう思ったの?考えたの?って 気になった事があればコメントに書いてね出来る限り答えたいです まず "モデルとしてこの先どうなりたいか" という話 うーん難しい🤔 難しいっていうのも 私はモデルの仕事が本当に好きで "私が"好きだから モデルの仕事してるんだよね ほんとにね好きなの楽しいの だから別に誰かに何かを伝えたいと (例えば服の素晴らしさを伝えたいだとか高身長のコンプレックスを抱いている人を励ましたいだとか) は思ってなくて 私はただ好きな仕事をして 食べて生きたい。 勿論、私の姿をみて(この前も言って下さった方がいたのだけれど)勇気を貰えた、励みになったと言って下さるのは嬉しい。 とても嬉しい。 でも今まで通りモデルやってて パリに行っても多分世間に認知される事はそんなに無かったと思う。 私はねタレントさんになりたかったんじゃなくてモデルになりたかったら、別に世間に認知されようとされまいとどうでも良かったんだけど、 今回こういう機会を頂けて 少しは世間に認知して貰えて もしかしたら考えが 変わるかもしれない 私がモデルを通してやりたい事 今はまだモデルとして いろんな仕事をしたいって事で 頭がいっぱいだけど 色んな事を吸収して経験して 会って学んで 見つかったらいいよね。 ここまで読んでくれて ありがとう٩( 'ω' )و #パリコレ学 #モデル #黒木ユウ #model #fashion 📷 @kiyoshi.yamauchi 💄 和知亜子さん 最近作撮りしてないからしたい

Yu Kuroki 黒木 ユウさん(@skyblue.0511)がシェアした投稿 -



※平田かのん


※伊藤葵


最速でおしゃれに見せる方法
MB
扶桑社
売り上げランキング: 1,922