child-613199_640

「炎の体育会TVSP」のクリスティアーノ・ロナウド出演回が話題なので反応をまとめました。

※公式Twitter


サッカー少年に夢のサプライズ。江藤くんがスタジオに向かっている間、ロナウドはCM撮影を行う。そして、スタジオに到着し控室へ通された。そして、CMスタジオへの入室許可がおり、江藤くんらがCM撮影を見学した。CMスタジオから出た江藤くんは緊張や対面できたのはわずか2分とこれで終わりと涙する。
しかし、ここからがドリームアスリートの本番。CM撮影を終えたロナウドは江藤くんの様子を確認し、サプライズ実行。今回のサプライズプランはロナウドが突然壁を突き破って登場するというもの。江藤くんはもう会えないと思い、海外メディアのインタビューでも元気がない様子だった。インタビュー中にも江藤くんは思わず涙しており、ロナウドがもう出てあげようと提案された。ポスターに向かって江藤くんがメッセージ言った瞬間に飛び出す。最初は声が小さくロナウドも飛び出せなかったがもう一度大きな声で呼ぶとロナウドが登場した。
引用:https://tvtopic.goo.ne.jp/program/tbs/29218/1250111/



                                        
シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit 2)MTG【メーカー純正品 [1年保証]】
MTG(エムティージー) (2017-04-29)
売り上げランキング: 195