spices-2353062_640

情熱大陸「カレー料理人・SPICY CURRY 魯珈店主・齋藤絵理」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)※1月13日(日) 22:59 配信終了

魯珈の食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13203027/

番組内で紹介されたカレーのお店
吉田カレー(荻窪):https://yoshidacurry.com/
大衆中遊華食堂 八戒(大阪):https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27055903/

※公式Instagram
View this post on Instagram

☆限定カレーのお知らせです☆本日から『ひじきと豆のお雑煮カレー~南インドのかほり~』が登場です♪新年明けましておめでとうございます!(*^O^*) 2019年が始まりましたね。 今回は元旦からの新作カレーなので縁起良く今年も1年カレーを美味しく食べて過ごして頂けるような皆様の健康を願ったカレーです♪お雑煮といっても定義が広いので、今回は先月インドで感銘を受けた野菜のクートゥをイメージしたアレンジにしました(^o^ゞ 3種のインド豆とアジョワンの香りにお餅を絡めて三つ葉と一緒にお召し上がりください♪ 皆様のご来店心よりお待ちしております♪\(^o^)/ #魯珈#ろか#限定カレー#ひじきと豆のお雑煮カレー~南インドのかほり~

spicy curry 魯珈 ~ろか~さん(@spicycurryroka)がシェアした投稿 -




※公式Twitter
 



     
※関連ツイート  

                                               
美人はいかが? 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)
集英社 (2015-10-01)
売り上げランキング: 210,194