「それから!?」ドラマ「花のち晴れ」最終回の終わり方が話題…反応まとめ【花晴れ 花男 Next Season・11話】
-
- カテゴリ:
- 映画/ドラマ
終わり方www
— momo (@momo_1999_113) 2018年6月26日
「それからそれからそれから…」
それからなにーーwww#花晴れ pic.twitter.com/MteihHDY2w
ある意味歴史に残る最終回だったな!!!
— あーみん♡ (@aish12913_pi) 2018年6月26日
それから、それから、それから、それから、それから、それから#花晴れ pic.twitter.com/DJt9iDXISi
#花晴れ
— *runa*@コレさん推し (@chiko_rui) 2018年6月26日
音ちゃん「それから」
神楽木「それから」
視聴者「それから?(わくわく」
音ちゃん「それから…!」
神楽木「それから…!」
視聴者「それから…?!(わくわく」
君は〜シンデレラガ〜ル〜もう一度〜♪
視聴者「はぁ?」
晴「それから…」
— ˙˚ʚ m o n a ɞ˚˙ (@milk_1_217) 2018年6月26日
音「それから…」
晴「それから…」
音「それから…」
晴「それから…」
音「それから…」
END
全花晴れ視聴者「え?これで終わり?は?理想の終わり方と違う…」
それからでドラマが終わってしまった。「ほんっとしょうもない」のはこの脚本だったかもしれない。 #花晴れ
— おはな (@jgzgringo2) 2018年6月26日
それから、それから、それから、それから、それから……………
— てんてん (@tetetenten4) 2018年6月26日
天馬くんに5000万返そう!!!!!!
それからなんやねん#花晴れ pic.twitter.com/17bREKLZr8
— 茱 (@Tkhr_O2) 2018年6月26日
音「それから!」晴「それから!」岸くん「どういうことっすか?!あっそれっすよね!!サッセン!!やっ、マジっすかぁ!!!!え、それから…それからどうなったんでしたっけ?あ、もう言いました?スイヤセンスイヤセン…や、ほんと聞いてました 聞いてたんすけど、なんか、わかんなかったっすね」
— もくこ (@tensitensikc) 2018年6月26日
22:30の音「わたしは天馬くんと生きるって決めたから」「わたしの気持ちは決まってる」「もうこの気持ちは曲げない。曲げちゃいけない」
— えび (@y_re_s59) 2018年6月26日
23:00の音「あいつに会ったら言おう。神楽木が大好きだって。それからそれからそれからそれからそれから」
花晴れラストシーン「それから?」4回カットしてたら絶対晴と音会えてた説
— あめ (@hhan_ssh0) 2018年6月26日
それから、どうなるの#花晴れ
— momona🍑모모나 (@momona_919) 2018年6月26日
いっけなーい🔪動揺動揺💦私しがない社会人✨火曜の生き甲斐が花のち晴れ🌸神楽木の無鉄砲さも音の鈍感トラブルメーカーっぷりも愛莉の可愛さも天馬の不憫具合も全て最高💖そして本日遂に最終回😭音と神楽木は果たして結ばれるのか⁉️😻次回「それから?は視聴者の台詞」お楽しみに‼️#花のち晴れ
— おそば (@hellonatsuiro) 2018年6月26日
それから…それから…それから…それから…それから…それから…それから…ソイカラ #花晴れ pic.twitter.com/pkWldxMgdh
— あみきち (@AM__KC) 2018年6月26日
最終回すばらしかったね
— ゆうり (@yuri_jw0423) 2018年6月26日
天馬くんなんだよ泣かせにきやがって、、
それから!!で終わるのはちょっと意味不明やったけどおもしろかった火曜日の楽しみなくなったね、、#花晴れ
それから?それから?それから? #花晴れ pic.twitter.com/Mxxp9Tg7Il
— つむぎちゃん (@monmon__oO) 2018年6月26日
それから???? #花のち晴れ pic.twitter.com/grNKpxDY6d
— リコ (@ricoiwahashi) 2018年6月26日
それから...それから???
— 〆 ミルクレーぷ (@ami_0x0) 2018年6月26日
脚本家へ
正直に言います 今まで隠してたこと
「お前はそれで良いのかよ」#花のち晴れ #花晴れ pic.twitter.com/5jwe5VMrcr
オタク「それから!!!?」
— おそば (@hellonatsuiro) 2018年6月26日
それからなに!?笑
— 由(ゆう) (@yuu_johnnys_) 2018年6月26日
えっと…続編の匂わせでしょうか?
せめて2人会ってほしかったよー?
音ちゃん、体育館みたいなとこから直行かと思ったら一旦おうち帰るのね笑
まぁ、愛莉ちゃんと天馬くんのアップ良かったからいいや。
この二人いい気もするぞ?
#花のち晴れ #終わり方 pic.twitter.com/ZcChI8zafJ
え?え?
— はる (@harurukimagure) 2018年6月26日
終わり方ビミョーすぎない?!!!
音・神楽木「それから、それから、それから(心の声)」じゃないんだよ!!!!最後の最後にどうしたんだ!why!!!!!
恵比寿ガーデンプレイスで、2人が会って抱き合ってキスするのか?しないのか?みたいなところでせめておわらせてくれよ!#花晴れ
それから#花晴れ pic.twitter.com/SAuhZgSEtF
— もくこ (@tensitensikc) 2018年6月26日
え、、、、、、
— かなこ\♡/ (@kanako0924jump) 2018年6月26日
それからそれからそれからそれから
の
音ちゃんどアップで終わるとか
望んでないんだけど、?!?!
会わせてや!!!!!#花晴れ #花のち晴れ pic.twitter.com/THB7hzbIRi
・急にミュージカル
— るーるるるーるー 6/27シャニスト🙌 (@moon10020209) 2018年6月26日
・急にあまあま
・まことさんかっこよすぎ
・天馬くん人ができすぎてる
・恵比寿(以下省略)で会わない
・回想でおわる
・恐怖のそれから…!のオンパレード
・道明寺終始回想シーンか映像出演
今期最大の謎を残して終わった#花晴れ
それから…………… pic.twitter.com/uMAkD0PVL0
— 葉 (@yo_u0929) 2018年6月26日
花のち晴れ 2nd Season 〜それから〜
— みゆ (@love_assvj) 2018年6月26日
はいつ放送開始ですか?????#花晴れ #花のち晴れ
ちなみにこれが花より男子の終わり方です
— か ふ み や (@kafumiya_0617) 2018年6月26日
道明寺不足解消しましょう pic.twitter.com/cadX8oGfuH
売り上げランキング: 100


