olive-oil-968657_640

今夜くらべてみました「松本まりかが初登場!美のため謎のオイルドバドバ偏食」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)
※期間限定配信

※公式Instagram
この投稿をInstagramで見る

#今夜くらべてみました。 ゆーきと。15年くらい前に出逢って。色んなことを経験してきました。初プライベート海外も行ったし、たくさん遊んでケンカもして育った仲。友だちっていうより、親戚。美由紀さんは第二のお母さん。 #松田ゆう姫 #松田美由紀 あ、でも今回はそういう回ではなく、たまたま一緒になったのでした😂 なので、そんなに絡みはないかな?笑。 また今クラスタッフさんの優しさ温かさには感動しました。ありがとうございました。 #山口真由 さんのエピソードも必見です! 後藤さん、麗しのSHELLYさんと、芳しの指原さん、ありがとうございました^ ^

松本まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 -

 

※公式Twitter