cat-1074875_640

しゃべくり007「滝沢カレン伝説Q」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)
※期間限定配信

※公式Twitter  
※公式Instagram
この投稿をInstagramで見る

みなさん、こんばんは。 本日のインスタライブもさせていただきました😊 見た方がいたのなら、ありがとうございました❤︎ 本日は暑苦しい自分にムチを打つ鮭の南蛮漬けに致しました。 鮭で久々に魚の潤いを身体に知らせ、 お酢の力で暑い自分にさよならっ酢☺️ 当たり前のように二尾食べれなかったので、 明日おデカイ鮭がまた待っているかと思うと冷蔵庫でよそ見はできません。 野菜たっぷりがお腹を満足させた理由です。 皆様は何を食べたのでしょうか? 何もかも気をつけて、素敵な土日をお過ごし下さい❤︎ #カレンの台所 #暑さを知らせる酢 #暑さを忘れさせる酢 #さすがの力に食欲をウハウハにさせる #鮭と出会った野菜は #どちらも引かずに存在をただ発揮する #一体なにが目的なのかと #まるで問うかのように #理由なんていらないのだ #美味しいが待っているんだから #カレンの台所

滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -