feet-1840937_640

パリコレ学2期♯13「超貴重!!世界の冨永愛がウォーキングしながら直接指導」回が話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)※9月1日(日) 21:59 配信終了





                                                           
※公式Instagram 門田玲

 
※魚住光生
View this post on Instagram

❁︎ 昨日の放送にあった通り、今パリコレ学の第2期学院生として パリを目指しています! 魚住光生です! 昨日の放送から沢山の方から メッセージ、コメントをいただきました! 誠にありがとうございます🙇‍♂️ ↓ ここで私の名前についてお話しさせていただきます! 私は終戦記念日の8/15に産まれました! 戦争で亡くなった方や、他にも沢山の方の光になりながら 生きて欲しいという意味が込められ、光に生きるで “光生”と名付けられました! 今回、私の活動を通して皆様に少しでも光を送ることができれば と思っています! ↓ パリに行けるよう、 精一杯私なりに頑張りますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️ #model #モデル #natural #ナチュラルメイク #green #white #clear

魚住 光生/Uozumi Mitsukiさん(@kiss_light_mituki)がシェアした投稿 -

 
※三根有葵
 
※山岡美穂
   
※久貝和子



※平田かのん


※伊藤葵
   
※岡本百恵
この投稿をInstagramで見る

♟❤️🖤

MOMOE OKAMOTOさん(@__safil)がシェアした投稿 -

Ai 愛なんて 大っ嫌い
Ai 愛なんて 大っ嫌い
posted with amazlet at 19.08.11
冨永愛
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 157,662