analysis-1841158_640

「モニタリング」滝沢カレンの経済番組出演ドッキリが話題なので反応をまとめました。

動画(TVer公式無料見逃し動画)※3月7日(木) 19:59 配信終了

※公式Twitter



                             
※公式Instagram
View this post on Instagram

みなさん、こんばんは🌇💕 最近は毎日楽しすぎて人生を楽しみすぎてはいやしないかと自分に聞く毎日です🙇🏼‍♀️🌈✨ 幸せを探しにいく冒険はまだまだやめたくないです⛰🌞 ですが、今見てる世界が一番好きでもまた今が変わるなら私は変化に反発しないず、感じていたいです😊💕💕 そんなことより、 ガチガチの日本なのですが、アマゾンとジャングルが譲り合った一角した場所でまたタンスの中身を撮りました📸🥰 すごくお気に入りで5秒で欲しい!と誓った、小5年生の、家庭科時間のエプロン姿を思い出させるスカートです💕💕😍😆😘 本当に本当に皆様が近くにいたら見せたくなるスカートです😃💪🏼 ですが、会えないのなら、それは出来ません😢 なんの模様が描かれてるかは想像しといてほしいのですが、作者の気持ちを代弁するような壮大な街並みでした☺️🎉 そして腕が急に太くなったって安心なボンバーマンも驚く上着は一昨年の冬からずっとお気に入りです💕😆🌈 独特性のスカートを合わせる時は、 綺麗のニットで大人に見せたいと思ってもいいのですが、私は真反対の服で合わせるのが好きです😊💓❣️❣️ この怪しげな二本の木が分からなくさせてくれたので、やっと一枚になりました🌴🌴🙇🏼‍♀️💓💓 それでは、さようなら😃✨ #冒険を強めさせてくれた #まだまだ森は深いぞという合図なのか #まだ冒険のぼの字にも辿り着いてないだろう #だけどいつか思いたい #おばあちゃんになり庭に椅子を出し #太陽が笑う横に青空と言う名の幕が張られ #そこで私は見上げながらふと口ずさむんだ #来世も私に冒険させてくださいな #と #返事をするように太陽が私を照らすんだ #そしたらその日もきっと #よく眠れるはずだから

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -

 
地球はココです。私はコレです。 (JJムックvol.8)
滝沢カレン
光文社 (2018-02-02)
売り上げランキング: 147,531