spaghetti-2931846_640

『さんま・玉緒のお年玉 あんたの夢をかなえたろかスペシャル』で『水どう』の“シェフ大泉”が復活し話題なので反応をまとめました。

今回、同番組初出演の大泉が、ある夫婦の夢を叶えるべく立ち上がった。夢の当選者は、共通の趣味だった大泉をきっかけに結婚したという、“大泉愛”がすさまじい夫婦。恋のキューピッドである大泉に会いたいと熱望する彼らのため、「知らぬ間に大泉と夢実現作戦」と題したサプライズ企画を決行した。
このサプライズは、普通に大泉と夫婦が対面をするのではなく、本人たちに気づかれないように“知らぬ間に”“こっそり”夢を実現していくというもの。番組が用意したいくつかの“こっそりミッション”に、「ちょっと面倒くさい番組ですか?」など、大泉節が炸裂する。中でも、「大泉の手料理を食べたい」という夢では、『水曜どうでしょう』でおなじみの名物キャラ“シェフ大泉”が復活。果たしてそのお味は・・・?
引用:https://news.mynavi.jp/article/20190113-755442/
※公式Twitter